ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Fishing-Logs

釣りに関するブログです。 釣行、使用しているタックルのインプレなど。

もうすぐ年末!!あと1匹いいサイズ。

   

希望w

今年は、3月から好調にいいサイズのシーバスが釣れだしたと思いきやその後は絶不調・・・

でもって、遠征にはことごとく失敗し、、、

タックルボックスごと置き忘れ大損害・・・

反省するも、穴埋めすべく釣具買い杉で散財・・・


・・
・・・

そんな1年がもうすぐ終わります。

え??

このままじゃおわれなぁーーーーい!
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


ちょっとまって、まだ終われない。

あと1匹ぐらいいいサイズのシーバス釣りたいし、、、
年無チヌも釣りたい・・・

遠征もあと2回ぐらいしたいし・・・・

だが忙しいw


むむ・・・・


食べる魚も釣りたいし・・・・・


となると、釣り堀?
いや高いしなー。


あと年末までに砂まみれリールの復活と、DCMDのごろつきも直しておきたい・・・

色々やること満載&その他も忙しくて・・・


そんななかとりあえず1本シーバス上げて今年のシーバス釣行を締めくくりたい。
そのウイニングルアーは今年絶好調のUK軍団か、安定釣果のVJ、アルカリシャッドか・・・・
それとも・・・
もうすぐ年末!!あと1匹いいサイズ。
目玉が好きなジャンプライズか・・・

まずは遠征日程だなぁ・・

このブログの人気記事
2021年新製品!-自分的に注目なリールー
2021年新製品!-自分的に注目なリールー

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
2021年新製品!-自分的に注目なリールー
たぶんハクパターンと流す釣り。
いいじゃないか・・・Fishman Beams Lower 8.6L ファーストインプレッション
ブルーブルーのルアー。
ラパリズム
これは・・・自分てきには駄目だったやつ
同じカテゴリー(タックル)の記事
 2021年新製品!-自分的に注目なリールー (2021-01-25 23:02)
 たぶんハクパターンと流す釣り。 (2020-06-05 14:02)
 いいじゃないか・・・Fishman Beams Lower 8.6L ファーストインプレッション (2020-05-26 15:10)
 ブルーブルーのルアー。 (2020-05-20 23:53)
 ラパリズム (2020-05-20 23:47)
 これは・・・自分てきには駄目だったやつ (2020-04-27 14:16)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうすぐ年末!!あと1匹いいサイズ。
    コメント(0)