ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Fishing-Logs

釣りに関するブログです。 釣行、使用しているタックルのインプレなど。

改めてふりかえると・・・

   

今年夏以降は、全く釣ってねーーーーw
いやね、ちょこちょこシーバスしているんですけど、まるっきり全滅。

ポイントにこだわり過ぎてるのかもしれないのでポイント開拓しなくては、、、

ということでだいぶご無沙汰、、、

8月、9月はほとんどまともに魚釣ってない状態。

で10月。
※もう11月ですけどねぃーw

10月は玉々アイランドに何回か出撃。
で、遠征タイミングは坊主多いのですけど、今年はシーバス以外はそこそこ・・・・釣りました。
もう11月・・・・

これから俺の季節(冬の釣り)がやってくる!さむ~い季節ですけどドカンと一発つりたいな、、、
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村





このブログの人気記事
2021年新製品!-自分的に注目なリールー
2021年新製品!-自分的に注目なリールー

同じカテゴリー(釣行準備)の記事画像
発見!!
もうすぐ年末!!あと1匹いいサイズ。
千本刀狩りっ!!
ボラングシーズンインw
リールメンテオイルの入荷。
春一番か???
同じカテゴリー(釣行準備)の記事
 発見!! (2020-01-08 10:54)
 もうすぐ年末!!あと1匹いいサイズ。 (2019-12-11 15:11)
 千本刀狩りっ!! (2019-08-08 17:47)
 ボラングシーズンインw (2019-05-22 15:50)
 リールメンテオイルの入荷。 (2018-04-25 18:16)
 春一番か??? (2018-02-16 10:57)



この記事へのコメント
こんにちはー
寒くなるとおがじんさんの季節ですねー
デカい釣果楽しみにしてます!!
くりごろう
2020年11月12日 06:27
くりごろうさん!こめありです!
そうなんですよ、俺の季節到来!とおもってたのですが思いの外暖かくwwwまだ冬の到来を感じないままですwww

おがじんおがじん
2020年11月17日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
改めてふりかえると・・・
    コメント(2)