ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Fishing-Logs

釣りに関するブログです。 釣行、使用しているタックルのインプレなど。

釣り遠征でどう遊ぶか。

   

玉ねぎ島遠征
日本海遠征

・・・・

いつも坊主w
今年は釣れる釣りをしたいなぁ・・・



いやね・・・
やっぱサイズの大き目のルアーで釣るってのはイチかバチかで釣れないことの方が多い。
遠征先はワンオクよりもたいてい魚影が濃く、本当は釣れるはずなんだけどそれらを釣る釣りをしていないだけ。

なので・・・・・

何が言いたいかといいますと・・・・・



えさ釣り・穴釣りww

これからは遠征でこれも交えてやっていきたいと思いますw
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
といって、ルアーもやりたいしー
とか考えると時間がたりない。

いつも、投釣りーするぞーとか穴釣りするぞー、ショアジギングもーと思うと結局どれか一つしかできない。


なので両方持っていってという馬鹿な考えはやめて釣行前にどちらの釣りをするか決めて限定して道具を持っていったほうが吉。もう昨年の二の舞はごめん・・・(道具もなくしたくないし、、)

ただ、エサ釣りだったとしても、3つ4つはやっぱルアーも持っていこwとくに急に青物のナブラがーとかなったときに対応できそうな鉄板や、ジグとか。

計画する時間はたくさんあるので・・・・
ワクワクするはずが・・・・

なんかいろんなことを考えると気持ちsagesageです。。


なかなか状況が良くならないですね。。。



このブログの人気記事
2021年新製品!-自分的に注目なリールー
2021年新製品!-自分的に注目なリールー

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
しばらく空いてしまった・・7月中旬の釣果
キビレの猛烈なアタリ。でもアホほどバラす。からのランカーw
悶絶ボイル。釣れないやつ。なんとかキビレ。
たまーにある。ベイトが多すぎる状態
たぶんハクパターンと流す釣り。
久々の魚が
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 しばらく空いてしまった・・7月中旬の釣果 (2020-07-29 22:45)
 キビレの猛烈なアタリ。でもアホほどバラす。からのランカーw (2020-07-05 23:53)
 悶絶ボイル。釣れないやつ。なんとかキビレ。 (2020-07-05 10:39)
 たまーにある。ベイトが多すぎる状態 (2020-06-08 19:57)
 たぶんハクパターンと流す釣り。 (2020-06-05 14:02)
 久々の魚が (2020-06-04 11:46)



この記事へのコメント
こんにちはー
せっかくの遠征なのだからあれもこれもやりがちですが全部が中途半端になっちゃいます 持っていく道具とかも増えてしまうし
しかし、遠征! これが楽しみ過ぎてアレコレ考えてしまいますよね
今の現状から他府県には行きにくく先日も和歌山遠征中止しましたが
早く普段に戻って欲しいですね
くりごろう
2020年04月16日 12:15
くりごうろうさん!
わかります!遠征でかつ久しぶりとなると色々とやりたく持って行きたくなりますよね・・・
ルアーですら持って行き過ぎ気味になるのに餌もやろうとしたらもう、、、荷物満載ですw

で、結局現地ではルアーだけーとか餌だけ-とかしかする時間がないんですよね、、、、今年はもっと荷物をシンプルにしたいとおもってます!

ルアーも最近バスワームまで買ってるもんだからもう・・・あれこれあれこれ、、、

おがじんおがじん
2020年04月20日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣り遠征でどう遊ぶか。
    コメント(2)